プロフィール

このブログにご訪問いただきありがとうございます。

サイト運営者の茶の介と申します。

ご挨拶

「茶の介」と申します。ブログ初心者ですが良い記事が書けるように日々精進してまいります。

略歴

・鉄を作る大企業に就職し、10年間働く

宅建の資格を取ったので、不動産管理会社に挑戦するもうつ病発症で退職

無職となり、職業訓練校までの間にブログ作成に励む⇦イマココ

・動画編集の練習でYouTubeに上げています。よかったら良かったら見てって下さい^^

あなた自身の情報

趣味:山登り、スノーボード、散歩、銭湯、お酒

好きな食べ物:ホッケの塩焼き、オムライス、ハンバーグ

ブログを通じてお伝えしたいこと

このブログを作った経緯としましては、まず自分のタイピング練習でした。

ずっとタイピングが遅く、これじゃあ他の職場に行っても役に立たないと思いこの場で勉強させていただいております。

また、自分が困った時に検索して出てきたページに救われたことが何度もありました。

この情報が欲しかった、”ありがとう”という記事をみた中で、自分も役に立つ記事を書きたいと思い始めました。

あなたにはこうなって欲しい、、

どうすればいいか、何をすればいいかわからずモヤモヤした時間が私には多かったです。

あなたには、そんな時間を無駄にして欲しくない

次に取るべき行動が見えればここにきてくださった価値があると思います。

まとめ

まだまだ新参者ですが、暖かく見守ってください。

タイトルとURLをコピーしました