動物界で一番情熱的なSEXをするのは誰だ?!

皆さんはどんな情熱的なSEXをしますか?

欧米の方が情熱的でパッションに溢れるSEXをするという人もいるかも知れませんが、

実はそんな人たちより情熱的なセックスを日常的にやっている種があります。

蛇のセックスは情熱的?

蛇はセックスの際に、挿入した状態から2〜3日過ごすそうです。

その間、お互いの体を噛み合うという情熱っぷり。

飯もトイレも睡眠も放り投げてセックスだけに集中する気合が感じられます。

大学生の頃に、時間を持て余したバカップルがコンドーム1箱(12個分)を

1日で使い果たしたと言う奴らがいると思いますが、そいつらでさえ休憩を繰り返し

行っていたはずです。それを考えると蛇の性欲・精神力はとてつも無いと考えられますね。

さらに蛇の王様「アナコンダ」は、セックスの後メスがオスを食べると言う話は有名です。

食べる理由は、メスは妊娠中(子供を産むまで約7週間)は飲まず食わずの為、

オスは良い栄養源で子供の為に必要です。

私も、もう食べられてもいい!と言うようなセックスをしたいものです。

虎は短期決戦?

トラの繁殖期は、一般的に2月から5月にかけての数ヶ月です。

その中でも発情期間はわずか2〜5日程度。トラは約2日間で100回以上の交尾を行うという。

妊娠成功率が低いので、回数で補っているというのが学説です。

人間の男性ならこの数を2日間でやれと言われたら、枯れ果てるかも知れません。

しかし虎のオスはこの期間に結果を残さなければオスとしての存在意義が果たせない!

そんな思いから、わずか数日に腰を振って子孫を残すのかも知れません。

漢方薬や精力増強剤のイラストに虎が多く使われているのはこのことが由来しているかも知れませんね

カメ・ヘビ・トカゲはメスだけで子供ができる?

とは言うものの、蛇たちは単為生殖が可能なのです。

つまり、オスがいなくても(繁殖に適したオスがいない場合)子供を作り子孫を残すことができます。

トカゲ・ヘビ・カメは、オス抜きで子がつくれます
哺乳類では両方からの遺伝子がないと機能不全に。爬虫類などでは片方の遺伝子だけあれば十分なので、未受精卵からの単為生殖が可能なのだ。

無人島に1人取り残されても、子孫を繁栄できるでしょう。

人間のチャンピオンは?

人間はどうなの?と言うことで面白い記事を見つけたので紹介しておきます。

34歳のシンガポール人男性が、24時間で異なる女性57人とセックスすることに成功し、

これまでの世界記録を更新しました。

57人目の行為が終わった後、すぐに病院へ向い治療を受けました。

過去に挑戦した人の中には、ペニスが擦りむけて皮膚移植をしなければならないケースや、

切断しなければいけないなどのケースもあったという。

「24時間で57人とセックス」した男性が世界記録更新も、ペニス酷使しすぎで病院へ直行! 
34歳のシンガポール人男性が、24時間で異なる女性57人とセックスすることに成功し、これまでの世界記録を更新したと、ヨーロッパのニュースサイト「ヘラルド・ヨーロ...…

終わりに

動物たちのセックスのセックスはいかがでしたか?

人間は必ずしも子孫繁栄の為にセックスをする訳ではありませんが、

どんなセックスでも、相手を思いやり、全力のセックスができるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました