Google翻訳よりすごい?驚きの高性能翻訳誕生!

Google翻訳の精度も上がり、英語の文章が読めるようになってきました。

しかし、使っていてこんな表現になるの?これは絶対違うだろなど

まだまだ翻訳性能は完璧ではありません。

そこで、Google翻訳より高性能に翻訳してくれるサイト、アプリを紹介していきます。

DeepL翻訳ツール

DeepL翻訳:世界一高精度な翻訳ツール
多くの人が日々DeepL翻訳を使う理由。それはスピーディ、正確かつ安全に翻訳できるからです。テキストの翻訳も文書の丸ごと翻訳も瞬時にできる便利さをご体感ください。 現在、イタリア語、エストニア語、オランダ語、ギリシャ語、スウェーデン語、スペイン語、スロバキア語、スロベニア語、チェコ語、デンマーク語、ドイツ語、ハンガリー...

DeepLというドイツ発の無料のAI翻訳ソフトの翻訳品質が「非常に良い」と話題になっています。

スピード感が求められる多言語展開のシーンに、機械翻訳はとても役立つものです。

期待の実力派ルーキーの登場は話題になっています。「自然な日本語の表現が素晴らしい」というのがその人気の理由のようです

日本語と中国語に特に力を入れていて、自然な表現が使えるようになったと、DeepLブログでも書かれています。

外国の方とスムーズなコミュニケーションのお供に

このDeepL翻訳を使ってみることをオススメします。

コロナ禍で英語学習に差をつけろ!

予約なしで今すぐ英会話が学べるのでおすすめです!





コメント

タイトルとURLをコピーしました