家族愛で夢の東京オリンピックへ「スマイリー愛子杉原」の演技を見逃すな!

小柄ながら大胆で軽快な演技と弾ける笑顔で数多くの観客を魅了する杉原愛子選手。

その活躍の裏には家族の厚いサポートがあった。

家族のサポートが厚い

朝は智里さんが車を運転し、午前6~7時に家を出て、高速道路を使い約45分かけて大学の練習場に送る。朝食は車の中。帰りは練習が早く終われば電車で帰ってくることもあったが、新型コロナウイルスの感染が拡大してからは父勝(まさる)さん(56)が必ず車で迎えに行くようになった。

 「夜も車の中で食事し、家に着けば風呂に入って寝るだけ。少しでも体を休めてもらおうとの思いもあり、送り迎えを続けた」と智里さん。杉原は「毎日の送迎なんて、当たり前のことではない。体操に今打ち込めているのは親のおかげ」と話す。

毎日新聞

Twitterでも感謝の気持ちを忘れない

家族への感謝を忘れない杉原選手

大好きなお母さんの誕生日を祝う杉原選手

21歳の誕生日を家族に祝ってもらった杉原選手

これからも家族を大切に体操を楽しんでいってください!

沢山の感動と笑顔をありがとう!杉原愛子選手!!

杉原愛子選手Twitterより

コメント

  1. Twicsy より:

    Pretty nice post. I simply stumbled upon your blog and wanted to say that
    I’ve really loved surfing around your weblog posts.
    In any case I’ll be subscribing to your rss feed and I hope you write
    again very soon!

タイトルとURLをコピーしました